ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

あれれ!?

 今日は最高気温23℃で最低気温14℃。

 日中暑くなったり寒くなったりあれれ!?の気温でした。

 日曜日に,ミルクが畑でのんびりと昼寝。

f:id:gontanomakiwari:20190515202723j:plain

 あれれ!?またダニに食われるぞ!

 

 いつも使っているカメラ。デジタルになってから新品で買った唯一の一眼ですが…。

 スムーズにズームできないと思ったら…。

f:id:gontanomakiwari:20190515202945j:plain

 あれれ!?ヘリコイドが…。斜めになっている。

 安い樹脂製のレンズはそれなりですね。安くていいんですが…。

 まあ,でも撮れてるのでまだいけそうです。

 

 今日は早朝より出勤して出張。一日写真撮影の仕事をしてきました。

f:id:gontanomakiwari:20190515204017j:plain

 あれれ!?こんなカメラ初めてだ!どうやら本体は上のカメラメーカーと同じようでした。

 でも,レンズはレンズメーカー製だったのできっと丈夫かなぁ~。

 明日も早起きです!