ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

なぁんだ?

 今日は暑くなった,最高気温27℃,最低気温12℃。早く家に帰ると室温28℃!

 OMを冬にしたままだった。

 

 日曜日,近くにあるシイノキの古木の横を通ると…。

f:id:gontanomakiwari:20190516193834j:plain

 根本に何やら怪しい物発見!

f:id:gontanomakiwari:20190516193917j:plain

 女の子のはいてた赤い靴じゃあないですよ。

 なぁんだ?

f:id:gontanomakiwari:20190516193956j:plain

 家の前の畑に出てきたもの。

 なぁんだ?

f:id:gontanomakiwari:20190516194033j:plain

 今日は明るいうちに家に帰ってきたので見ると,もう赤い花がほころび出していました。

 POOHさんいわく,「手が後ろに回る…」大丈夫です。人にわからなければって,花でなくて,これは大丈夫な花です。

 きっと若い人は知らないでしょうが…。

 藤圭子さんの歌にも出てきました,きっと。

f:id:gontanomakiwari:20190516194431j:plain

 これも藤圭子さんの歌に出ていましたっけ?

 

 明日も早起きです。