ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

草刈り!

 本日,準々決勝がありました。地元の高校は地元の地区の子の行っている,選抜出場校と対戦。惜しくも(?)敗退でした。

 なかなか勝てないです。

 明後日,本日勝った高校が私立の強豪校と準決勝の予定。その私立の高校にも地元の地区の子が行っています。

 次は,地元に子が出るんですが,どちらを応援したらよいのか…。

 

 昨日,ちょっと遠い球場から帰ってきてまだまだ時間もあったので,選挙の前にちょっと草刈り。

f:id:gontanomakiwari:20190722204159j:plain

 2週間は開けたのでしょうか?確か,自走しない芝刈り機で刈ったのは2週間前?

f:id:gontanomakiwari:20190722203958j:plain

 栗の木の間は一月開いているでしょうか。うっそうとしたジャングルです。

f:id:gontanomakiwari:20190722204311j:plain

 この前刈ってないところもありまあす。

f:id:gontanomakiwari:20190722204353j:plain

 隙間も草が…。

 自走しない芝刈り機は雨に弱いので,やまびこ君に頑張ってもらいました。

f:id:gontanomakiwari:20190722204548j:plain

 ジャングルをなぎ倒し,

f:id:gontanomakiwari:20190722204654j:plain

 刈ってなかった場所も,

f:id:gontanomakiwari:20190722204730j:plain

 隙間もきれいにしました。

 今度の日曜日は地区のゴミゼロで草刈りが待っています。

 いつまで続く…。それは,冬までです…。

 

 キャブレターのフラムはいろいろ種類があるようですが,適合を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?

 どなたかご教授ください。