ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

忘れました,届きました。

 梅雨があけたそうで,最高気温35℃,最低気温24℃,暑かったですねぇ~。

 

 仕事の帰りに,JHに寄ってお買い物。

 買い物リストをメモしました。

 買い物から帰る途中に思い出しました。

 パーツクリーナーの束を忘れた!買い物リストにも載せるのも忘れました。

 朝まで覚えていたんですが…。歳は取りたくないなぁ~。まあ,平等に毎年一つずつ取っていきますが。

 

 家に帰ると,待ちわびて(?)いたもの到着。ポンキチさんありがとう!

f:id:gontanomakiwari:20190729203031j:plain

 これで,直せるかな?

 どこでパーツクリーナー買いましょうか?

 もう一度帰りにJHに寄るしかないか?