ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

整体2日目

 今日ものんびりと養生。

 でも、土日しか、畑ができないので、動くことができるようになった右手があるので、軽トラで畑へ。

f:id:gontanomakiwari:20201004181522j:plain

 枝豆畑到着。

 何もないように見えますが、枝豆あり。

f:id:gontanomakiwari:20201004181603j:plain

 これだけ収穫。そしてこれで最終。

 夕方茹でて、冷凍しました。

 午後から、昨日行った整体に。

 少しは右腕も上がるようになってきていたのですが、まだ調子はよくありません。

 まあ、ミッションの軽トラが運転できるようになったくらいです。

 40分ほど、背骨を中心にもんでいただいたら、右腕がかなり上がるようになりました。

 整体はすごい!と感心。 

 来週の土曜日も予約を入れて帰ってきました。

 家に戻ってからは、自宅でおとなしく。

 明日からの仕事に耐えられるでしょうか?

過去記事と内緒コメはFC2。