ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ケヤキ回収最終回

 今朝は散歩なし。

 朝から曇っていて寒いのですが、9時過ぎにケヤキ回収に。

 太いのが1本、ちゃんと木回しもありました。

 本日は023と261、044の3台体制です。

 雲間からお日様も出てきたので、044を温めて置いてエンジンやっと始動。

 でも途中でエンスト。

 続きは、261で全部カットしました。

 重くて木回しでも回りません。

 途中、復活した044も使って縦挽き、4分の一の大きさにしました。

 023は予備に持って行っただけになりました。

 本日はほとんど261でカットでした。

 暖かくなると044も調子がよくなるんですが、次からは持って行きません。

 261の予備ソーチェーン2本持参で頑張ります。

 12時を少し過ぎて終了でした。

 楽しく回収、幸せだなぁ~。

 こんなことで「幸せだなぁ~」なんて思ってもいいでしょうね。