ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

シラカシ回収

 今日から何も束縛されない生活になりました?本当かな??

 でもブログの更新スタイルは今までと同じだと思います。

 今朝は暖かな朝でした。

 朝食前に、いつもの公園に散歩に。

 楽しく歩いて帰ってきてから朝食。

 午前中に、先週カットしたシラカシの玉の回収に。

 シラカシと一緒に倒れた枯れた杉の木が赤道を塞いでいます。

 早く撤去しないと怒られちゃう。

 シラカシの玉切りも全部済んでいませんが時間がないので回収だけ。

 先の軽い部分だけ回収することに。

 人力運搬車に載せて。

 とりあえず、これだけ回収しました。

 1個、50キロくらいか60キロくらいでしょう。

 そして日中は25℃まで上がって夏のようでした。