ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

インフル!♪

 思い起こせば、金曜日から調子が悪かった。ただいま勤め先ではインフルエンザが蔓延。

 帰りに、JHによって使い捨てマスクなど買ってきて、毎日マスク生活にしようと考えていた。

 あまり調子よくなく、夜は早々に寝てしまった。

 土曜日、朝起きると咳はでるし、節々が……。でも熱はない。

 一日、いろいろやって夜に息子を迎えに行く前に熱を測ると、37.8℃!熱があるじゃん!!

 

 そして今朝、近くの総合病院に。だに事件で切開してもらった病院です。7時半から受け付け。熱は37.8℃。

 9時前に検査。やはり陽性でした。この前の火曜日にインフルエンザの予防注射もしたんですが、無駄になったようですね。

 9時20分に薬局も終わって帰ってきました。

f:id:gontanomakiwari:20191215164934j:plain

 家に帰ってすぐに薬を飲んでひたすら寝てました。

 でも、午後熱を測ると,38.0℃。解熱剤で熱を下げて37.3℃。

 また、これから寝ます。明日の朝には熱が下がっているでしょうか。

 仕事に戻るのは、金曜日?

gontanomakiwari.fc2.net