ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

明日は?

 晴れても風が冷たい日が続きます。

 コロナの影響で、仕事が大変なことになっていますが、いつもよりとても早く帰ることができる生活になっています。

 明日は、土曜日でお休み。

f:id:gontanomakiwari:20200410190641j:plain

 さて、明日の天気は?

 きっといいのでしょうか?

 ジャガイモも植えなくてはいけないし、おばかな息子の自転車のチューブがいよいよだめになったので修理に出さなければいけないし。

 薪も移動しなくてはいけないし。

 シイノキの原木も回収してこなければいけないし。

 やること一杯あるんですが。

 まぁ、早朝久しぶりにいつもの公園にでも行ってきましょうか。

 ちなみに、写真の木には数日前に暗くなりかけた頃、フクロウがとまっていました。

 いつもなら夜は飛行機がとてもたくさん飛んでいてうるさいのですが、この頃はとても静かです。

 早くうるさくなって欲しいとは思いませんが、普通の生活に戻って欲しいですね。

過去記事と内緒コメはFC2。