ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

薪棚が一杯に

 今日はあまり天気がよくない予報。

 朝起きると曇っていましたがそれほど寒くなし。

 いつもの公園に散歩に行ってきました。

 だんだんと晴れてきて風も無く暖かくなってきました。

 ババの畑に行って薪移動。

 シイノキとコナラ混合の山です。

 昨年の3月14日に薪にしたようです。

 家に戻ってくると曇り空になり風も吹いてきて寒くなっていました。

 この空いたひと区画に入れました。

 満タン!うれしいね。

 この冬は寒いとの長期予報でした。

 当たるかわかりませんが、これだけあれば大丈夫。満タンは嬉しくて安心。