ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ピンチ!

 今日は朝から一日小雨。

 在宅勤務でほぼ一日パソコンとにらめっこ。

 昨日、畑の見回りをすると、天国に黄色信号が……。ピンチです。

f:id:gontanomakiwari:20200522170352j:plain

 ネットをかけました。

 元気に出てきたオクラの芽がいくつも元気なく倒れていました。

 寒い日が続くからかと思っていたところ……。

 サクラが現れて、オクラの芽と戯れていました……(涙)

 そんな訳で、猫にやられないようにネットをかけました。

 昨日に買ってきた物は、食器乾燥機。

 火曜日まで元気に働いていたのに。汚れをきれいにしてあげたら、夕方、反応なしになってしまいました。

f:id:gontanomakiwari:20200522170943j:plain

 そこで、新しい食器乾燥機購入。

 それと、猫のおもちゃをいくつか買ってきました。

 買ってきて、使う前にオクラの芽で遊ばれてしまいました。

f:id:gontanomakiwari:20200522171121j:plain

 ミルクはベッドで楽しく遊んでくれました。

 今日も寒い一日でした。天国は大丈夫でしょうか?

過去記事と内緒コメはFC2。