ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

洗い物

 今日も夜中に強風が吹き荒れたようです。

 朝になって風も止んで、雨も降っていなかったので久しぶりに近くの公園に。

 久しぶりの公園でのんびりと歩いて楽しんで帰ってきました。

 いろいろと用事を済ませて遅い昼食の前に洗い物。

 まずN-van。この前洗ったのは、1月に長野から帰ってきてから、そして定期点検の9月かな?

 暮れと正月に長野に帰ってきたらまた洗車です。

 車を洗ってから、3匹いたので洗い物?いやお風呂です。

 サクラを洗ってアズキを洗って、最後にミルクを洗いました。

 2匹とも外に出たがっていましたが、風が冷たかったのでしばらく家の中で乾燥。

 サクラは柵の上でしばらく乾燥させました。

 3匹ともまだ、暖かいためかストーブの前には行きたがりません。

 今年はこれで最後の洗い物になるのでしょうか。