ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

お片付け

 日曜日は天気もよくなくて,原木回収には行かないし,マシンのオイル追加もしたし,草取りはしたくないし,何しようか迷っていると。 

 ひらめきました!軽トラ車庫の片付けだ!

 片付けは大の苦手なんです。

 で,片付け開始で,ビフォーの写真はなし。

f:id:gontanomakiwari:20190623160228j:plain

 棚の上を整理して,土場に転がしてあった入れ物も載せました。

 柱にネジをつけて,魚取りの網をかけました。コンパネが倒れないようにパイプも打ち付けました。

 シートは全部右の棚にたたんで入れました。

f:id:gontanomakiwari:20190623160408j:plain

 除雪用のスコップをかけました。

f:id:gontanomakiwari:20190623160457j:plain

 反対側にも除雪用のスコップをかけました。トングもすぐに目につくようにカレンダーの前にかけました。

 少しは,生産性が上がるかな?