ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

満タンになったので

 今朝は4時起きで,高校野球の球場係りを行う,息子を駅まで送って行って,そのまま仕事に。

 その後小雨になった。

 我が家はいろいろな生き物をかっています(した)。 

 庭には,風呂桶や大きな漬け物桶などが置いてあって,中ではメダカを飼っています。

 まあ,餌なんて時々しかあげていないので,飼っているうちに入らないでしょうが。

 

 勝手にきて棲みついているのもたくさんいました。

 2階のベランダの下には…。


アシナガバチが巣を作りました

 何個かありました。

 

 外で作業をしていると,家の中でも飼っている,ミルク登場。

f:id:gontanomakiwari:20190707173407j:plain

 風呂桶の上を器用に歩きます。

f:id:gontanomakiwari:20190707173442j:plain

 そしておいしくいただいたようです。

 家の中でもちゃんと水あげているんですが,何か不満でもあるんでしょうか。

 それともこの水は特別に美味しい?