ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

息子のアパートに荷物を運んで

 

 息子の住むアパート。同じ県内できっと我が家より暖かい地方なんでしょうが……。

 アパートは寒かった。

 本当なら7日から部活が始まる予定でしたが、コロナの影響で4月からになるようです。

 それでも、緊急事態宣言が発令される前には、7日から始まるとの連絡があったので契約も済ませ、荷物も入れるしかありませんでした。 

 薪作りもしないで軽トラで高速を走って荷物の運搬。

 部活に必需品の除湿機も持って行きました。

 もっとも、この除湿機は我が家で使っていて,昨年暮れに壊れたのを修理した物ですが。

 新品を買えば、50k以上はします!修理には23Kかかりました。でも新品購入を考えれば安い物。

 ちなみに、我が家では必需品なので、壊れた後すぐに買い直しました。

f:id:gontanomakiwari:20210131184553j:plain

 修理に出したときより大きな箱に入ってきたと思ったら、交換した部品もついてきました。

 モーターと電子部品だそうです。

 う~ん、返していただいてどうする気なんだ!?

 これで遊べって?と言うこと??

過去記事と内緒コメはFC2。