ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

インゲンにゴーヤ

 

 ロッコというつるありインゲンを蒔いてありました。

f:id:gontanomakiwari:20210626191430j:plain

 発芽して本葉も出てきたので、少し早く帰ることのできた夜に植え替えておきました。

f:id:gontanomakiwari:20210626191509j:plain

 ゴーヤも無事発芽して、本葉が出てきました。

f:id:gontanomakiwari:20210626191642j:plain

 本当は、キュウリの列なんですがネットを張るので、インゲンもゴーヤもキュウリと同じ列です。

 ビニルの下なんできっと遅くまで収穫できるでしょうか。

 いやいや謙虚に少しでいいのでできてください。

 そうそうゴーヤも我が家ではほとんど食べない野菜です。

 勤め先に持って行きます。

 食べないのになぜ毎年作るか?なんででしょうね?

過去記事と内緒コメはFC2。