ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

赤い鳥に会って

 今日で連休終了、寂しいです。

 連休最終日は、お仕事しないで趣味の世界に。

 ちょっと遠出でこんな場所に行きました。

 風が強くて、曇っていて寒くておまけに期待していたほどでなくて残念。

 こんなのがいるので人はたくさんいました。

 池の周りを一周すると赤いのがいました。

 遠出したのに……と少し後悔しながら次の場所へ移動。

 セイコマートのある道を通って。

 途中、こんな看板が出てきました、ちょっとビックリでしたが。

 昼前に到着、晴れて風も止んでいい日和になりました。

 公園の中を散歩。

 連休最終日で子どもたちの歓声が響き渡っていました。

 思わぬ赤いフレンドリーな鳥が目の前に来てくれました。

 本当は黄色い頭や青い鳥が見たかったのですが、まぁ仕方ないです。

 今シーズン初めてこの赤いのにも出会いました。

 まぁ満足して帰ってきました。一日で200キロ以上走りました。

 明日から暖かいとの天気予報、薪事は次の土曜日です。

 楽しい3連休でした。