ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

3つ

 朝からとてもいい天気、でも昼からは大雨との予報でした。

その1

 いい天気だったのでいつもの公園にさっと散歩に。

 楽しく急いで帰ってきました。

 昼までに全部終わらせたかったので、すぐにキクオさんの裏山に。

その2

 お伴は、023と新しいバーの261です。

 本当はシラカシの伐採で使い初めをしたかったのですが。

 坂に太いのが2本ありました。

 023で玉切り

 上のは途中から、261にバトンタッチ

 中はきれいなコナラでした。

 積み残しをして急いで帰ってきました。

 家に急いで帰って全て終わらせました。

その3

 昼食後、2時には家を出て休日出勤。

 年度末で忙しいのです。

 おまけに昨晩疲れた中で仕事をしていたのでミスがたたって、データを壊していました。

 7時までかかって全て終わらせて帰ってきました。

 3つもやった、お彼岸の中日でした。