ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

詰まってました!

 本日は30℃越との予報だったので,最初からケヤキと格闘する意欲なし。

 

 朝6時頃息子を駅まで送っていくと,途中にある小学校の周りには席取りの長い列。

 

 本日は運動会のようで,暑い中大変でした。

 

 帰りに公園を散歩して,家に戻ってから畑仕事や,郵便局,農協,銀行巡りをして子どもたちに,生活費を送金。あと,1年だ!

 

 それにしても暑い!

 

f:id:gontanomakiwari:20190525192833j:plain

 午後から,懸案の020の具合を診る。

 ネットで調べて,たぶんゴミが詰まっているか,パイプが詰まっているのではと予想。 

f:id:gontanomakiwari:20190525192909j:plain

 パイプは見つからず,とりあえずオイルを出して,オイルタンクの中を洗浄。

f:id:gontanomakiwari:20190525192929j:plain

 出るは出るは,切りくずなど。

f:id:gontanomakiwari:20190525192945j:plain

 何回か洗って,結構入ってました。

 

 しばらく中を乾かして,オイル注入。

 

 エンジンスタートで…。

f:id:gontanomakiwari:20190525193023j:plain

 さて,出てないですよね…。疲れました…。

 最高気温34℃でした。明日も暑いとのこと,ケヤキはなしです。