ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

朝飯前

 本日は金曜日。

 年度初めの二週目でしたが、さて激務はどうだったでしょうか?

 でも中身は土曜日のこと。まとめてアップしているので、年度初めの激務の様子はわかりません。

 きっと平和であって欲しいです。

 

 土曜日の朝、いい天気で朝飯前にタイヤ交換。

 6時過ぎから、隣の奥さんは草刈りしてました。

 田舎の朝は早いのです。

 午前中に車の点検へ行くというので、行く前に。

 一台だけなら簡単♪楽勝です♪♪

 空気入れも空気圧確認も簡単♪

 ホイルカバーもして終了です♪

 田舎の朝は早いのだ!

 奧さんが起きてきたのはかなり後でしたが。