ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

久しぶりのチェーンソー

 今朝は曇り空で寒かったです。

 寒い中、川向こうの県の、大きな沼の近くまで遠征。

 楽しく過ごして、時間も一杯かかって帰ってきました。

 遅い朝食後、お隣さんのお宅まで遠征?

 020と023載せて。

 5月にはいただいてあったのですが、夏は暑くて作業ができませんでした。

 坂の上の現場です。

 栗の木が伐られて、この前少し、玉切りされていました。

 中途半端なのは、使う長さにカットし直し。

 長いままのもありました。

 坂の上から放り投げました。

 取りあえず、昼前にこれだけ回収して終了となりました。

 久しぶりのチェーンソーで汗だくに。

 いい汗かきました。

 明日は雨でしょうか。