ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

春季大会終了

 今日も早起きして遠く(80キロほど離れた)の球場まで車で。

 出発する前に,サクラをトイレに立たせて用を足させて。もちろん女の子なので恥ずかしい写真はなし。

f:id:gontanomakiwari:20190501175126j:plain

 やっとエリザベスをしていても用を足せるようになりました。

 高速のパーキングエリアはいろいろありますね。

f:id:gontanomakiwari:20190501175402j:plain

 ボソフンクラブ?

 もちろん「房総ファンクラブ」でしょうが,どう見ても「ボソ」です。

 朝はまだ雨がザアザア降っていましたが,6時前に止んで,少し遅れで試合開始です。

 1時間遅れで第1試合が始まりましたが,息子の高校は第2試合。第1試合が早く終わって,12時には試合開始。

f:id:gontanomakiwari:20190501175649j:plain

 今回は打てず守れずで,残念な結果となってしまいました。

 まあ,春季大会なので,いろいろなことをしたそうです。夏の最後の大会は,1回勝負なので負けたら終わり。

 この経験を夏に生かして欲しいです。

f:id:gontanomakiwari:20190501175930j:plain

 さて,帰ろうと駐車場に戻ると目にとまりました。

f:id:gontanomakiwari:20190501180015j:plain

 どこに行ってもあるとすぐに気がついてしまいます。

 他の家の薪だなを見ると参考になることたくさんです。

 

 さて,明日からは野球に縛られることなく残りの連休を過ごすことができそう?です。

 でも,明日は残っている草刈りと,くねの苅込でしょうか。