ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ハチにやられました

 なぜか不動になってました。

 雨が降って少し涼しくなり、半端な時間だったので頑張ってみることに。

 まず、詰まり解消か?

 まずは解体から。

 マフラーを外すと、ピストンまで。

 きれいにして、きっと大丈夫?と燃料入れると……。

 漏れてきました。

 ホースがボロボロ。プライマリーポンプは見なかったことにして。

 燃料ホースは短いのしかありませんでした。。

 おまけに黄色いのも短いのしか。そこで、黄色いのは逆さにしてつけました。

 ここまでやって組み立てて、燃料入れてみると無事動きました。

 原因はハチだったようです。

 ハチにやられたのがもう数台。

 でもとりあえず一台はハチの被害にもめげずに復活。

 ホースを新規購入してきてきれいにあいます。

 他のは、そのうち直す予定です。